[FF11]砂漠のサボテン

[FF11]砂漠のサボテン

FF11のコンテンツ攻略・戦術・攻略法のメモ

シェオルC セグメント稼ぎの動画について

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/158239294/161924114667038

先日から動画内の概要欄および本ブログで告知していたとおり
1万セグメント達成に伴いアップロードしたセグメント稼ぎ動画について、
参加者が不正な外部プログラムを利用していた可能性があるため公開を中止致しました。

内容を十分に精査せず攻略動画として発信してしまったことで
動画を閲覧頂いた方々に混乱を招く結果となってしまったことにお詫び申し上げます。

不正な外部プログラムの利用は規約違反であることは勿論ですが
不正な攻略を行うことは攻略情報を発信する私どもの趣旨にも反します。

当該の方は私主催のKalunga周回に参加頂いたことがきっかけで
今回の動画のセグメント稼ぎにもご参加を頂いていましたが、
今後はどちらの活動にもご参加いただかないことと致しました。

攻略情報自体に不信感を抱いた方も多数いらっしゃると思いますが
正しく有益な情報を発信できるよう日々精進して参ります。

補足

  • コメント欄に不正な外部プログラムの名称などは記載いただかないようにお願い致します。

    • 拡散につながってしまう可能性があるためコメントの承認ができません
    • 上記に該当するような内容はtwitterのダイレクトメッセージでご連絡ください
  • 以下の記事から動画を削除しました。

wonderfornia.hatenablog.com

  • 過去ツイートで発信していたセグメント稼ぎの記録について
    • 該当の方が不参加の最高記録は9,626(770差)でした